呑んだ〜♪

(これを書いているのは11/14の月曜日です)
先週の土曜日、
いつもの面子と久々に飲み会してました。


メインの食材は「鍋」・・・だったのですが、
居酒屋さんの鍋だったようで
9人の飲み会で一つの鍋とか
超しょんぼりな感じでした。
幹事をやってくれた姉御達には本当感謝しておりますが・・・


もう行かないぞリストに付け加えつつw



でもでも、二次会で行った
BARはすごいいい感じで
楽しかったです。


いやあ、楽しいと時間がたつのははやいねー・・・
気がついたら23時過ぎてて、
そこからラーメン食べに行こうとしたけど
店の前の行列をみて、
時間かかるし終電やばいし、で
断念しましたから・・・


その後は
いい感じに酔っ払っていたので
朝までぐっすりと・・・
また飲みたいですよ!
是非行きましょうよ!