耳かきをしていると・・・

なんだか宇宙を感じます。
ミュンです。
わかるひとはまにやっくですね。



さて、唐突ですが私は何気に
耳掻きをするのが大好きなんです。
それこそ暇さえあれば耳掻きでいじってるくらい(笑
愛用品は「王の字耳掻き」(スパイラルじゃないやつ)と「綿棒」
綿棒のほうが使用率高いかなー(会社でもたまに使ってます)



でも子供の頃は本当に嫌いで、
親が無理やり取ろうとして逃げ出したりとか
対応に困ってモノで釣られて泣きながら取られたりとかした挙句
小児科に連れて行かれて医者にとってもらったのを覚えております。



そんなスーパー耳掻き嫌いの私が
いつのまにか非常に耳掻きが好きになったのは
とても不思議なことなのですが・・・
自分でも何があったのかはわからないあたりが悩みどころ(苦笑




で、最近ふと思い立って
ネット通販で「のの字耳掻き」と「チタンスパイラル耳掻き」
を購入してみました。
まあ、通販のページでいつもきもちよさそーとか見ていた耳掻きだったんですけどね。
なかなか買う踏ん切りがつかなくて・・・(苦笑


でも思い切って買ったさ!
欲望に負けたとも言うけど!!!(大笑



で、先日待ちに待った品物が
とうとう届いたんですよ。
ひゃっほー とか思いながら
早速使用。


まずは「スパイラル耳掻き」から!


・・・・・


「王の字耳掻き」とあまり使用感は変わりませんでした(笑)
まあ、その場でくるっとまわすと耳垢がとれるのかもしんないですね。
でも注意して使わないと傷つきそうだ(怖



じゃあ次は「のの字耳掻き」だ!


・・・・・・


うわ、ナニコレ。
気持ちよくもないし使いにくいぞ(苦笑
これなら普通の耳掻きのほうがいいかもー




と、いうわけで
せっかくかった耳掻きですが、
あまり使われずに
ミュンのコレクションとなっているのでありました。




めでたしめでたし?(苦笑