3連休?それは夢幻のごとく・・・

3週間ぶりの日記です。


さて、世間的には金土日と3連休だったわけですが。
私は今抱えている案件がやばげで
そんなにやすめるわけもなく・・・


金曜日:11時出社。24時退社
土曜日:12時出社。23時退社orz
日曜日:14時出社。17時退社


出社時刻が日を追うごとに
遅くなっているのが
精神的ダメージをあらわしていますね。(笑


日曜は18時に友人と待ち合わせがあったので
早く帰宅してます。
つっても日曜は主に雑談+会議みたいな感じでほとんど仕事してない・・・(苦笑
金曜土曜はちゃんとがんばってましたけどね!


そんなこんなの3連休。
シングルベルが鳴り響いていましたが
あまり寂しくはなかった・・・(ぐすん>ぉぃ


ま、ああいうのは縁がないとどうしようもないですからねー




出会いの神様
今年はもういいので
来年はどうぞよろしくお願いいたします(笑