忘年会 第一弾?

さてさて
久々に日記でも(苦笑



日曜に、一足お先な忘年会に出てきました。


参加した面子は、以下の通り


・現役XGプレイヤーらしい まきまきこと理たん
XGはやってるがチャットオンリー 白玉たん
・最近はECOに出没 じじたん
・春に台湾行ってきました なだ様
・社壊人になりたい ミュン
・特別ゲスト きゅうたん(ただしメール出演のみ


以上の5(6?)人で鍋つついてきました。
理たんとは私初対面なんですが、
きゅうたんとは古い知り合いだという話を聞いて
世間の狭さにびっくり。
まあ4鯖住人は何かしらどこかでつながってるとか
いう話をよく聞きますが、
もっともだとおもいました。
VIVA!foaf!!(friend of a friend)


さてさて、
今回の目的は鍋なんですが、
今回の忘年会鍋はやっぱりあれですよ。


某人の希望により、
フヽ(`Д´)ノグ



まあ、某人=私なのは周知の事実ですが(ぇ



やっぱりフグ鍋はおいしかったデス。
いいダシがでていて〆の雑炊も幸せ気分。
まあ、このメンバーなら
どんな鍋食べてても
楽しく過ごせることは請け合いなのですが。
あ、でも闇鍋は除きますよ!
食べたことはないけど某所で見た闇鍋みたらやばすぎて・・・
食べ物は大事にたべましょう♪
ネタとしての闇鍋は見るだけで充分なのです。
間違っても現物にでくわしちゃいけません。



まあ、それはともかく飲み会の話。
元々XGで知り合ったメンバーなので、
話は自然とXG中心、かつリアル?みたいな話でした。


みんなの近況とか
XGの近況とか・・・
みんながみんな、
お互いに何を言われようとも
楽しそうだったのが印象的です。
普通の場で言われたらかなり凹むようなことも
ありーの。
まあ、それを許せる関係だってのも
あるかもしれませんがねえ。
でもまあ、話した内容は
かなりオフレコ気味なので内緒(笑)
ちょっと日記のネタにすると身の危険が・・・(ぇ


現役プレイヤーからの感想を聞いて
1鯖が異様に寂れてるらしいことはちょっとショックでした。
まあ私が課金切れる直前に見た時も、にぎわってるとはいい難い状況でしたが。
来年の今頃はどうなっていることやら・・・
ま、一度出来た縁というのは、
なかなか切れないものだと思いますから
どこかしらでつながるんじゃないかなあ、とはおもいますが。



そんななか、
一年前の新年会であっただけとはいえ、
私の存在をすっぱりと忘れられた
じじたんにちょっとショックでしたorz


じじたん曰く、
「いやーごめんごめん。
素で忘れてた」

ですって。







・・・・うわぁぁん(号泣オチ