おわる世界 end of the world

皆様、見てないだろうけどお久しぶりです(〃∇〃)


すっかり更新してないはてな日記ですが、
別所で細々とリアル日記は続けてたりします。
まあ、秘密ですけどねw
シリタケレバガンバッテサガスノダ・・・



昨夜は我らがクロスゲートの運営終了日でした。

と、いうことで
無料期間の最終日ということもあり、
前日夜からアルゼス東広場に放置して
仕事へ・・・



帰宅したら22時50分をすぎていましたw
ってか24時までだと勘違いしたままだったので、
ラスト数分にまにあってほんとうによかった。
慌ててSSとって、最後に叫んで・・・
みんなが動かなくなった数分間に、歩き回ったりねw



色々思い出は多いゲームですので、終わるのが残念でなりません。
例え最近はやってなかったとしても、ね・・・




目を閉じれば、思い出が走馬灯のようにながれ・・・(死んでない死んでない




多くを語るのは苦手なので
詳しくは話しませんが
なんだかんだで記憶に残る、いいゲームだったなあ、と思います。


開くものの仲間の皆様、長い間本当にお疲れ様でした。
またどこかで、思い出話でも語れる機会があればいいですよね。



そして、クロスゲートの世界に、ありがとう!