靴販売会の巻

さて、今日は私が決めた靴販売会の日です。
まあ、本音を言いますと、
靴の在庫が多すぎて
動きにくくなってきたので在庫をなくして行動可能に!

ということなんですがw
さすがに靴が30足以上もあると、販売するのに一苦労です。
その場その場で計算していたのではとても時間がかかってやってられません。
ですので、以前某ぴあにか帽子屋店の店主さんであるぴあにかちゃんに習ったとおり
刻印で値段を付けてみることにしました^^
これはかなり露店のスピードアップにつながりました♪
お客さんもわかりやすいですし、わたしもその場で暗算することがなくなってよかったです。
結構神経消耗するんですよね、あれ^^;
ですから教えてもらって実践してみたらほんとに便利で、嬉しかったのです♪
ぴあにかちゃんありがと〜^^
ちなみにバッチリ売れましたよ!
リバ品は通常品より3000ほど上乗せして高めに売ってましたが
価値をわかってくれるお客さんのおかげで里子に出されていきました〜
しっかり役にたつんだよぉ〜〜;;