初アッカス そして

帰宅してみんなにせっつかれながらも、万全の準備を整えるために修理へ!

そして終わって集まったら、
今度は某ぴあにか様がリアルのじゅんびがまだ整ってないので待つことに!
クエ行くみんな(特にじゅーんさん)がわたしについてはブーブー言ってたのに
ぴあにかちゃんについては何もいわないのは
激しく納得できません!!
まあ、冗談はともかくw(責めてないからね〜^^)
人数がそろったのでアッカスへ〜
ちなみにメンツは

私(嘘靴闘士)
じゅ〜ん’さん(斧闘士)
ねこねこさん(ウィザード)(ふとっちょねこさんヽ('□')ノというと怒ります、注意w
ぴあのちゃん(ぴあにかちゃんの2アカビショップ)
こたまさん(ねこさんのお友達)

前回のフリアと3人も同じメンバーがそろってますw
まあ、わたしとじゅ〜んさんどっちも行こうって言ってましたからねー^^
そゆわけなのでした^^

クエのほうはほぼ順調に行き
途中わたしが回線落ちて迷子になったり、ねこさんがやたらとモンスに好かれてたりと
なかなかの激しさぷりでしたが
なんとかクエ成功!(わたしがボス戦で死んだことはヒミツだ)

その後はノリと勢いでバロス牛稼ぎに〜
レベル52で大丈夫なのかなとかおもったけど
なかなかおいしかったですよ♪

みなさまありがとでしたー^^