冒険三昧?

とりあえず今日が連休最後なので
もうバンバン冒険しちゃいますよー
と思い、アルゼスをぶらぶら…w
するとそこに
お友達の祥瓊(しょうけい)さんと遭遇。
一緒にダラダラしてまして
そのまま一緒に炎洞窟の募集にのっかることに♪
楽しいひとときでした♪
PT内のレベルがとても高く、最低がわたしの65w
このまま水でもいけるくらいのメンバーでしたよ^^

解散後メンテまで
刹那でまったり冒険。
メンテまで時間あまりなかったですしね。

しかし今日もメンテはながいわりには…(略
ま、わたしはまだまだやったことないクエがいっぱいあるので
そっちのほうを先にやりたいですけどね^^

夜は夜で
TIAちゃんとかあちぇさん、エアロスさんにDaiさんを誘って
連携牛へ〜
楽しい牛でした♪