記憶に無いです(´・ω・`)

日曜が出社せざるを得ない状況だったので、
今日は日曜のぶんまで遊ぼう!
そう決めて行動したかったのですが
一週間の疲れから来る睡魔には勝てず、
いっぱいねてました^^;

そして昼からはお部屋のお掃除をして
届いたスチール棚(ルミナスプラスという商品名らしい)
を組み立てて設置♪
ついでだからPC机の配置換えもして、
テレビの横にディスプレイがくるようにしました(〃∇〃)
これでテレビ見放題ですYO!
いや、あんまりみないけどさ・・・(苦笑
ま、テレビみるよりも同時並行でゲームできるような環境になったことのほうが美味しいですね。
あとはやりたくなるゲームがでてくれば・・・(ぇ


○ミュン次の野望:

本棚購入(専門書が未だにダンボールにはいってるのはカンベン(´・ω・`)
テレビの買い替え(14→25くらい)
DVDレコーダー購入(HDD付のほうがいいのかな)
液晶ディスプレイ購入(17インチ以上のがいいなあ)
新PC購入(PC二台ではぁはぁ)
デジカメ購入(性能いいのが欲しいw)