危険集団に殴りこみ!(違

本日は土曜です。
だけど、普通に出社です(泣

ただ、平日ではないので
少しだけのんびり出社。

目の回るような忙しさ、なわけではないが
とにかく圧倒的に量が多く、
思うようにはかどらないのがクリティカルなわけです。

ただひたすら前へ進まないと終わらないのですよ・・・


そんなわけで、
本日はじじぃさん率いるギルド危険集団の新年会ってことですので
私も「無理やり」参加。
19時集合なのに20時まで仕事してましたけどね・・・遅刻してごめんよう;;


合流してみると、
もうすでに宴もたけなわといったところで
出るわ出るわの爆弾発言の数々。
特に白玉さん、アンタ漢ですよ・・・

予定時間がきて
何回か注意されたのでおとなしく居酒屋を脱出。
二次会はカラオケになりました。

そこで繰り広げられる痴態の数々!
ずっとわらいころげてました(〃▽〃)
詳しく書くと18禁になってしまうので詳細は割愛だだだ
ただひとつ書かせていただくとすれば、
そこでもやっぱり白玉さんは漢でした、と・・・

二次会も終わり、私は次の日の仕事が抜けれなかったので
ここで解散に。
残った面子はそのまま三次会のカラオケにいったようですが・・・



いやあ、楽しかった。
たまにはああいう飲み会もおもしろですね。
と、いう一日だったのでした。