そして終電をのがす私がここに


私の家の方面まで行く電車の終電なんですが、
個人的には0時半 乗り換え含めるとこれで最寄駅までいけるんです。
んでもって山手の最終。新宿発1時
これで終電までいって、後は徒歩かタクシーか。

そんな感じなのですが。



今夜会社を出たのが1時・・・
終電デチャッタ・・・orz

と、いうわけで新宿から家までタクシー
1万いくかと覚悟してドキドキしてたけど、
なんとかそれ以内におさまってよかったあ(〃∇〃)
個人タクシー様様ですね。(深夜割増料金は個タク2割 業者3割なのです)
まあ、これで経費おりなかったら切ない金額なんですけどね・・・

ちなみに一緒に会社でた先輩は、
これからタクシーで海老名まで帰るらしい…
2万近くいきますよハッハッハとかいうてたけど
アリエナイ(´・ω・`)
既婚者は大変だなあ、と思ったのでした。


明日も出社だけど・・・ツラい_| ̄|○