そんな上手くいくはずもなく

昼ごろ、会社から突然の電話。
上司からでした。
「ミュンく〜ん 前まで君が持っていた案件が火を噴いたので、もどってきてくれーーい」
ていうかこっち抜けたら今度はこっちが火を噴きますよヽ(`д´)ノ
「だからねー 考えたんだ 50%50%の割合でどっちもこなしてよ!」

・・・・・・上司は私に死ねといっているようだ…_| ̄|○

ていうか火を噴くまで放置しておいたのはどこのどなたですか!
この無能上司め!(ほんとはひどく優秀なんだけどね・・・)


しばらくは本社と新宿オフィスを行ったりきたりする生活になりそうDeath

ていうか私の平穏な日常はどこだあああああああああ(絶叫