まあ、寝坊したわけですが・・・

起きたら9時半でした。
やっべ6時には家でてるはずだったのに・・・orz


と、いうわけでこんにちは。
草津にスキー&温泉の予定が見事無くなったミュンです。
昨日仕事いったのが悪かった・・・(逃げておけば・・・ゲフンゲフン
まあ逃げれませんでしたけどね!


まあ、起きた時間が9時半とかだったんですが、
友人Rくん(ろぼっとでもあんどろいどでもないぞ)
のいる前橋に着いたのは12時でした・・・
今回のメイン目的はなくなく消え去りました。
まあ、友人、つか心友と遊ぶのも目的のひとつだったので
かまわないのですけどね。

お昼だしとりあえずはらごしらえ〜ということで前橋の駅前商店街にある
Rくんお勧めのお店につれてってもらう。
Rくん曰く、ここは通称「シャッター通り」(苦笑
一番にぎわっているべきな通りがこうもシャッターおりていると
群馬は大丈夫なのかなー、とか思う。(総理何人もだしてるのに・・・w
中心街にもかかわらずお客が来ないもんだから、
駐車場の料金も下げてお客を呼ぼうとしてるらしい。
で、いくらなのー とかきいたら
一時間100円 とかいわれた・・・
それってとらないほうがよくないんじゃないかなあ・・・w
ちなみにお昼に食べたソースヒレカツ丼は、全然くどくなくておいしかったです(〃▽〃)



その後はRくんの家で
テレビみてだらだら。
マイケルジャクソンのPVとかもみせてもらった。
「BAD」とか「Black or White」とか色々。
彼は「まだ」黒かったw・・・つか、昔のほうがいい表情してるし
普通にイイオトコだよねえ・・・
彼のダンスとかすごいものがあったですよ。カクイイ



夜は夜で、
Rくんの家庭教師先の教え子が大学に受かったってことで
お祝いに近所の忍家(しのぶや)とかいう居酒屋さんへ。
私以外はお酒飲んでなかったけど、
お酒がうすかったのはここだけの秘密・・・w
料理はそこそこおいしかったかな。
会話はたのしかた。やはり親しい友人といると、
時間がどれだけ過ぎても退屈になることはないですね。
過去のネタも話せるし・・・あの頃がけっこうなつかしかったりする。
今がツラいので・・・(苦笑