アカウントの期限きれちゃった・・・

気づいたら今日は22日。
PUK3から発売3ヶ月がたってますね。
相変わらずやる気の欠片もないですね、運営側のXXXXX(自粛)!!!!!
こんばんは。ミュンでーす(まゆでーす、風に読むといい感じ>ぉぃ)



というわけで本日付で全てのアカウントの期限が切れてしまいました。
あらかじめ言っておくと、今んところやめる気は毛頭ないです。
でも、日常があまりにもアレげなので
課金をしばらく見送ろうかなあ、とおもっていたりします。
わかってる人はわかってるかと思いますが、そもそもやる時間がないですしねー
50%くらいの確率でオンできるならそりゃ課金しますけども・・・
一週間に一回オンできるか否か、のログイン率15%未満な現状だと、
ちょっと・・・ねえ?(苦笑
課金代も馬鹿にならないのですよ。
私の場合Xアカですし、買うときは3ヶ月間分の購入ですし。


そんなわけでちょっとお休みしまーす
よろしくね(てへりんこ













あ、日記は普通にかきますよ?
駄文を通り越して駄目文とか屑文になっちゃってますが(汗