まだ朝の10時なのに

今朝おきてからもうすんごく眠くて死にそうデス
っていうか昨日からかなりねむいんですが(苦笑

昨日は
眠い→目薬さす→目薬の刺激に目が耐えれず目があけていられなくて悶絶

これの永久ループやってました。
あほですね。


一応昨日はさすがにやばいと思っていつもより
早く寝たのですが・・・

つっても通常3時半頃就寝が2時半就寝になっただけですg(ry

ほんとはもっと早く寝たかったのですが
たまたまつけたフジの深夜番組のヒトノメが面白くてつい・・・w
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/0405hitonome/index.html

伊集院光がけっこう好きだったりするのです。
あの全力で、嬉々として頭が悪い発言を行うあたりが。(ほめ言葉ですよ・・・



今夜こそ早く寝よう・・・
帰宅、即就寝の心で!(帰宅はいつなのかは考えないぞ