予定とは破られるためにある(本気で言われるとちょっとぷちっとキますw

さて、1月に私が常駐先に向かってから
もう3ヶ月たとうとしておりますが、全然終わる気配がありません。


そこで、本日は現在の進捗状況と
今後のスケジュールについて
社内打合せ、さらにシステムコンサル会社と打合せ。
その後クライアント交えてさらなる打合せ
という打合せ3連続のつらい数時間を送っておりました。
現在は土日もがんばって働いてますが
期間が長すぎてお客さんが疲弊している(精神的に)
という状況もあり、
今後は 日曜は通常通り休日。
土曜も原則休み。
と、相成りました。
うれしいことはうれしいのですが、
まあどうせ本社のほうで仕事している状況があまりにもめにうかびすぎて・・・
つまりはやすめませんかそうですかorz


しかも明日は普通にお仕事。
今日土曜が原則休みだって決まったのは
なんのためやら・・・(苦笑