私が嫌いなもの⇒煙草、合法ドラッグ、違法ドラッグ

はい、どーも。
6月に入った瞬間 体調崩して二日間寝込んだミュンです。
ひたすらベッドに入ってしんでました・・・

今日は嫌いなもののお話。

1:タバコ
ええ、実は私、嫌煙家ですw
と、いっても。
私の知人友人が吸うタバコについてはそんなに嫌いではないのです。
実際私の友人、ことごとくタバコ吸ってますしね。
ってゆーかうちの兄様もヤニーズ事務所所属だしね・・・(なんだそりゃ
そういうのはいいんです。
もし私が酷くむせて死にそうなときには
配慮してくれるし、私も言えるから遠慮してもらえる。
実に知人、友人にめぐまれた人生ですことよ(ほほほ

なにが嫌いかって、
赤の他人が巻き散らかすタバコ。
これがもう酷く我慢ならんのですよ!
少なくとも歩きタバコで、手に火がついたタバコを
持ったままその手を振って歩くなと!
おかげで服がこげt(ry ← お気に入りのシャツだったので思い出したくも無い・・・

本気で分煙してほしいもんです。
歩きタバコは全世界禁止とか!(極論


2:合法ドラッグ
かたるつもりもなく。
グレーゾーンのドラッグを
合法とかいうのは阿呆としかいいようがないですね


3:違法ドラッグ
違法です。やめとけ。
としか言いようが無い。


まあ、今日日記かいてるのは
タバコでいやーんな目にあったからなのですが、
これ書いている途中
ショッキングなニュースが・・・


www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-050603-0010.html


このバンドもこんな感じなのか・・・orz
このバンド、当初は本当にイロモノ扱いなバンドで、
そりゃ大変な苦労してたんですよ。
で、イロモノ扱いされる格好であるぶん、
それを打ち消してそれ以上の価値を見出せる演奏を
しようと頑張っていて、そこらへんが私的に好感触だったんですけどね…
あ、これあくまで私の主観ね、主観。
本当にそうやってたかどーかはしらないですよっと♪>ぉぃ

ただ、
これでこのバンドもおわりかな・・・
ドラッグから本気で立ち直った芸能人って
ほぼ皆無なのよね。
一部じゃ、芸能人足るものドラッグのひとつやふたつやれなくてどうする
みたいな言われようしてるけども。
ただの(人生の)負け犬の遠吠えにしか聞こえないんですよねー

ま、これからが見ものですかね。