ディップ味噌の誘惑

リアル友人にオススメされて、
ディップ味噌なるものをかっちゃいました。

とはいっても何種類か味噌があったのだけれども、
今回買ったのは
人気No1,2の[柚子とっから味噌]と[ふき味噌]
の2種類。
野菜につけて食べるとおいしいよー
と聞いていたので
本日の晩御飯に買った
きゅうりと生キャベツにつけて食べることに♪
(注意:月曜の夜の話です)


・・・ほんとーに美味しい(〃∇〃)


『ふき味噌』はどっちかというと
そこまで好みじゃないのですが、
(それでも普通に美味しいけどね)
『柚子とっから味噌』がピリリと辛いし
味も濃くてすんごい野菜にあうのデス。
いやあ満足満足♪

すっごい美味しかったので
皆さんにもオススメデス。



http://takumishop.jp/shop/index.cgi?ig=199&areaid=75&p=0&shopid=1020&S=3abe4caeef38d33339ca7b78e414eed8

ここでインターネットショッピングもやってるようなんで
よかったら取り寄せてみてください。

しばらく生野菜につけて食べる健康ライフが
つづきそうです('-'*)