そーれ、ハッスルハッスル♪(DQ風に、でもやってる人は小川

さてさて。
以前購入してから
全然観る機会がなかった
カンフー・ハッスルの話でも。


実はこの映画。
正月に実家に帰省した際に、
あまりにもやることなくてひまだったときに
友人と観にいって、
でも劇場では同じような考えの人がいっぱいいて
それに友人が気をそがれて
そのまま見逃していた作品だったんです。


その後も観にいこうかな戸か思ってましたが
一月の半ばあたりから
非常に厳しい仕事に回ったせいで
そのまま見れずじまいで・・・


で、DVDも発売から数日後に手に入れたんですよ。
でも、なんか縁がなかったのか
今日まで見てませんでした。


なんかめぐり合わせが悪かったのかな。
ヒマがなかった、というのはもちろんあるけれど
いざみるぞー、っていう気持ちにならなかったのも事実なんだよね。


でも、今日はめずらしく見るぞーっていう気持ちになったのでした♪


で、出来なんですが。










すっごいよかった(〃∇〃)
この一言に尽きます。
カンフー好きはほんと見ててわくわくする
そんなアクションシーンの数々。
そしてコメディシーンも良い感じに脱力します。
おそるべし、チャウ・シンチー
ストーリーは・・・まあアクション重視ってことで目を瞑ってください(笑
ラブロマンスの要素は・・・お情けで入れた程度だしみなかったことにしましょう(笑


なんで、今までみなかったのか悔やまれる作品ですが・・・
ま、今日みれたからいいや♪


今度同じような機会があったら
絶対観るぞー、と思いつつ。


チャウ・シンチーの他の映画も気になる今日この頃でした。