フリアボロスクリアしました

で、記念すべき初日記は、フリアボロス攻略の巻です。
今回のメンバーは、ねこねこさん*2(魔103、看57)、じゅ〜ん'さん(斧59)、某きめらさん(廃クレ104)、わたし(靴闘士48)
ええと…わたし以外のみなさんレベルが高くていらっしゃる(*ノノ)

実はこのフリア、金曜の夜に急遽決まった突発クエだったりします。
アルゼスでじゅーんさんを見つけて、その後そこにきめらさんが通りがかり、
みんなでまったりしてるところにねこねこさん登場、と。
ねこねこさんとは初対面だったんですが、私が突然DU挑んだりフリアクエ参加をせがんだりして、きっと驚いたことでしょうね^^;

フリアの話なんですが、実は昔(引退前の話なので1年半以上昔です)
一度だけ行ったことがありまして、
そのときは道中のルビまでは行ったことがあったんですけど、あっけなく敗北。
その後はスキルの問題とか色々ありずっといってませんでした。
なので、クリアするのはほんとに念願でした^^(まだクレのほうが残ってますがw

クエの道中出てくる雑魚敵のレベルが56以上で、48しかない私にとっては、
経験値はまったくおいしくなく、適正レベルにも程遠かったので、一緒にいった皆様には何気にご迷惑かけてます、わたし(汗

いろんなお友達に、メールで「フリアいってきまーす」というと
「そのレベルで?」みたいな反応がたっぷり…
まあ、路上募集PTじゃなかったので許された行為なのかもしれませんね。
甘えたことは自分でもわかってますが^^;

まあ、見事クリアできたので、結果オーライでしょうか。
一緒に行った皆様、おつかれさまでした。

で、フリアクリア後、城地下のゲート前でみんなでおしゃべり。
そこで会話の流れからじゅーんさんのHPを発見してしまい、
必死で隠してたのにバレたじゅーんさんは、リアルで動揺してたらしいです。
しばらくしたら開き直ってましたがw(でも動揺は隠せませんね
その後も話は続き、まったりとした空気の中、今度はアッカスだねと言いつつ
解散したのでした^^