R3〜R7まで幅広くそろえます

前日のフリアの後、そのままきめらさんの要望もあって、
R7靴を作成。元々、そろそろ大量作成しようかなあ、と思ってたので
いいタイミングです。
そこで、きめらさんからの注文は3足でしたが、8足作成し、
その中から3足選んでもらうことにしました。残りは普通に売ることに。
ご購入ありがとうございます♪

ありがたいことに、きめらさんの後、以前からのお友達から靴の注文がさらにきまして
今度の注文はR3靴2足とR7靴1足でした。
とりあえずR7靴はあるので、そこから選んでもらい、
R3靴を作成するために鹿の皮をせっせと採ることに…

ここでわたし考えました。
せっかくなので、今回靴をいっぱい作るためにまとめて採取しよう、と。
鹿の皮が必要なのはR3,5,6です。
目標としたラインはR3〜7までのランクの靴を全て4足以上そろえ、
かつ現在庫も含めた靴在庫を最低でも30足、ということにしました。
R7の在庫5足と、現在持っている靴を合わせたら全部で10足ほどです。
ということは残りで20足。
R4靴を4足と仮定して、鹿の皮が必要なのは16足。
お友達の注文分あわせて、18セット採取しました。

とりあえず注文分だけはちゃちゃっと作成し深夜に靴の受け渡し♪
お返しにR4紫宝石を5つも頂きました(*ノノ)
いらないっていわれましたが…ありえません(苦笑
きっと彼なりの配慮だと思います。ありがと〜〜(≧∀≦)ノシ

そして注文分は全て受け渡しが完了したので
そこから靴を延々と作成する…つもりでしたが、
フリアでバースト使い切ってしまったので明日に回すことにしました。
現在、手元には靴の材料がいっぱいあります。
…もしこの在庫がすぐにうりきれたら一攫千金かもしれませんw