2アカ作成のキャラが二人とも近日中に見習いとれそうです

2週間ほど前に、激しい現実逃避でPVPを購入し、そのおかげで生まれた2アカキャラですが
そろそろランクアップが近そうです。
と、いうのも。私は弓&鉱コンビのキャラなんですけども、
弓のほうが現在22で鉱15。
弓のほうは長老イベやって称号問題をクリアすればランクアップできそうなのです♪
と、いうことで本日長老イベント行ってまいりました。
メンバーは らいおん(弓)、ざうるす(斧)、リィナ(剣)、みじきん(狩)
アンド、マイキャラ刹那(弓)の5人です。
特にリィナちゃんが高レベルなのもあり、とてもラクに長老伐採できました^^
さすがケルベロスをレベル81まで育ててるだけはあります!w(つまり本人はそれ以上のレベル♪)

ちなみに長老イベント後、あだなのモンに話しても、まだ称号は変わらず「たゆたう若草」のままでした;;
そこで銀行横にいるお嬢ちゃんに話し掛けてみたところ、
毒吐かれつつも、もう峠は超えたんじゃないかな、とのこと^^
ということで称号が「さざめく歌声」になれば
きっと弓は近日中にランクアップできますね^^
うっれしー♪

次に鉱婦であるマイキャラ麗羅(れいら)・エトワールですが
この子は今朝採掘ランクがR4に達成したので
ランクアップイベントをクリアすればいけそうです♪
ちなみに称号は現在「敬虔なる技」でランクアップ条件の
「銘に新月」はとっくにクリアしてます。
これもひたすら銅を掘り続けたおかげですねえ^^
まあ、銅のお得意様であるきめら様に定期的に銅を引き取ってもらってないと
こうもうまくいかないわけですが♪
あとはレベルアップして25まで挙げればしばらくはだいじょぶそうですねえ^^
これで高Rになれば、靴屋も延べ棒が助かりますし幸せです♪