麗羅ランクアップで見習い取れました♪

さてさて、昨日の日記の通り、今日は帰宅してから
いろんな人にお願いして鉱婦ランクアップクエに連れてってもらいました。
と、いっても、使えるところはG使ってラクしましたがw
今日のメンバーは、リディア(転)、エアロス(騎)と麗羅(見鉱)の3人でした。
ほんとは、この他に最初きめら様がいたんですけど、今鎧作成中とのことで
時間かかりそうだし、せっついてもきめら様にも、他の友人にも迷惑かなってことで、
今回はきめら様にごめんなさいしました。呼んどいて勝手にキャンセルしてすみません(>д<)
今度何かで穴埋めを…(銅とかw
まあ、クエ自体はつまるところがリーダーの方向音痴くらいしかなくw
その他は順調すぎるほど順調にいき、見事ランクアップしました^^
手伝ってくれたリディアちゃんにエアさんほんとにありがとねー♪
その後は刹那を称号上げのために起動し、10分ほど動かし、眠くなったところで終了したんですが。
その後…