かうんとだうん〜

というわけで、今日も今日とて午前様帰り。リアルで困難に迫られています(苦笑

そして、帰宅してまずいつものたまりばへ。
昨夜は誰もいませんでしたが今夜はまだ起きてました^^
そっちにミュンを置いて刹那でアルゼスへ〜
東門に某靴闘士の先駆者アーチェさんがいたので
遊びに行きました。
R8ソグを求めて露店買取してる模様です。
ミュンがR8ソグをもっていたので
しばらく使用しないこともあって
あーちぇさんの目の前にポイ、してきました♪^^
思った通り、あーちぇさん困ってましたよ!w

まあ、この日記に記録したので、
いつか返してもらいましょうか…ふふふw
でもまあ、返してもらってもきっと半年くらい使う予定なさげですがねえ…w