おうちに帰ってきたらいつもの面子がみんな寝てました(苦笑

眠い目をこすりながらとりあえずミュンで炎の募集に参加。
日課みたいなものですしストレス発散のためでもあります♪
とりあえず今回は早かったです。炎札2枚とって赤先生たおして解散するまで約1時間♪
リーダーが運がよかったのもありますがそれでも早かった。
しかも紫宝石げっと〜♪
まあ、赤先生との戦闘でわたし赤怪我いただきましたが…(苦笑
町に帰って怪我治してほっと一息。
さぁ鑑定だー と思ったら、鑑定士さんまったくいません(うぁ…
とりあえず最近スタンプが推奨されてるようですので購入してペタペタ。
刻印と違ってお手軽です^^
その後はミュンはほったらかしました。
そして刹那でモンス育成@アケルファ
ブリード2でもかなり違います。
現に刹那と一緒にレベル上げしてきたパンダが
刹那よりも経験値が2万くらい上です(苦笑
今日は盾モンスを少々育てました。動作がかわいーですね^^
その後は、少しぼーっとして眠りにつきました♪