その後1使用3取

街にもどってからちょっと休憩。
そこで刹那でアルゼスをみていると
1使用3取@3の看板が!
これはいくしかありません
行ってリベンジしないとね^^
というわけでのっかりましたー
まあ、ミュンの用意ができてなかったので
その旨説明してしばらく現地でまってもらいましたが^^
途中、20Fボス中にお一人回線落ちされた方がいたりして大変でしたが
刹那がアルゼスで放置されていたため急遽看板出し募集しました^^
幸いすぐにみつかり、その方と合流して無事ボスを退治し3をゲットすることに成功しました^^
いやーアツかったですよw
冷や冷やしました(苦笑

…そういえば、道中R4靴作成頼まれたけど、
その方と名刺交換や連絡先教えてもらうの忘れたので連絡つきません。
どうしようもないですね…まあ、ミュンの名刺はとっくにいっぱいなんですけどね^^;