初めてやっちゃいました…

次の日が休みなこともあって、
今日中にお仕事を片付けたかったので残業して終わらせてました><
まあ、少し自宅作業やることに自分の中で決定しましたけどね^^;

その後帰宅して
G使用3取でガーズにGO〜
ここのところ炎ではなくガーズに連夜いる気もしますが、きっと気のせいでしょうw
順調に終わり3取りも終わり
その後はソロでQ稼ぎ〜♪
クタクタに疲れてましたが、がんばって経験かせがないといけませんからねー^^
そう思ってがんばってたんですが、やはり睡魔にはかてなかったようで…
戦闘中に意識を失ってました…(汗
気が付いたら、ガーズの通路で、ボーっと立ってる自分がいて
戦闘終わって寝てたと勘違いしてステータスを見直さないまま次の戦闘へ。
…ええと…LP1なんですが(TT
これはやっぱり寝落ちで戦闘にまけたってことなんだろうねえ…><