叱られました_| ̄|○

えー 仕事が忙しくなり昼休みや業務中に更新がほぼムリな状況になったために
しばらく日記がかけないでいたところ
本日バートさんとじゅ〜んさんにメールで叱られました(´Д⊂
「最近日記更新してないですよ!」…すいません自分でもわかってるんです;;
てかみんなけっこうみてるのねえ^^; 反応ないからみてないものと…(苦笑
なのでとりあえず日記タイトルだけでも…とおもってつけて更新したら
今度はTIA先生に「タイトルしか更新してないじゃーん」
などと叱られましたw
その意はきっと「タイトル更新だけでは日記更新とは呼べない!」
ということだと解釈してますがいかがでしょうか
そう思ったので眠い目をこすりながら少しずつ更新している丑三つ時。