残業いっぱい…しくしく

今日も今日とて残業いっぱいで帰宅したら日付変わってました(TT
とりあえずミュンと刹那でオンライン〜
0時だといつもはにぎわってるはずなのでアルゼスがガラガラでした…
うーん、なんかみんな離れて行ってるのが良くわかるなあ;;

そんななか、R4靴を求めて看板だしてらっしゃる格闘士さん発見!
職人としてはここは是非つくってあげないとね♪
というわけで話してみることに!
無事?交渉成立したので材料集めて靴を作成しましたー
そして取引成立〜〜
……ここにはかけませんがなんか疲れましたよ…靴の売りがいがないお客さんでした(苦笑
せっかく作ったのになあ…
まあでも、そういうこともありますよねえ 
だって人間だもの(みつを >ぉぃ

まあ、その後は気を取り直してお友達の竹蘭さん(2鯖の隠れ防具修理屋さん)と
一緒にティナ方面までおでかけー^^
道中さんざっぱら「今日は寝落ちしないんですか」「静かだ…もしかしてまた寝てるのかな」
などといじめられたわけですが_| ̄|○(くすんくすん