ばれんたいんでー

さてさて、今日はバレンタインです♪
リアルのほうでは、今週の残業続きで寝不足である分を補うために
いっぱい寝ましたw

そして、ファンブルグ内のほうでは
日ごろお世話になった人に感謝の気持ちを表すために、
チョコを購入して渡すことにしました^^
やっぱりこういうときは手作りチョコかな〜
ということで、手作りチョコを何個かつくりまし♪
その後、調理師さんがつくると特殊なチョコケーキになるらしいのを聞き
急遽調理さんをさがしておねがいすることに!^^
こういうのは手間かけて価値が高いものを贈るのがいいものねー

そして準備ができたので
オンしてる友達にMMで次々と投下ヽ('□')ノ
じっさいに手渡しした人は、さらに貴重ですねー(多分
みんな、おいしくたべてねー♪