いよいよ週末〜

やっと週末ですよ!
リアルは今日も忙しかったため午前様付近帰宅だったのはまあいいとして。

帰ってきてからガーズ募集の看板があったので、のっかりました^^

私以外みんな高レベルの方ばっかのPTで
しかも会話が活発で楽しく、とてもいいひとときでしたねえ^^
皆様方の目的は、どうも魔クリ入手のようで。
だからあんなに高い人たちがいっぱいいたのね^^
最初は聖証3取得までの予定でしたが、
あまりにも話が盛り上がりまくったので
急遽4取ってその次まで〜^^
50Fのボスでわたしが死んでしまい、
運悪く赤ケガをくらったのでそこで解散と相成りました。
まあ、混乱して味方の攻撃でくらったんですけどね>< しょうがないw
赤ケガはこわこわですね>< あと混乱もw

そしてリーダーさんがR7靴を所望していたので取引♪
気持ちよく買って頂きました^^
うれしがる姿は職人冥利につきますねー^^