日曜なのに色々いそがし

麗羅で堀放置セットしてからおでかけー^^
18時くらいには帰ってくるつもりでしたが、帰ってきたら21時半…
なかなか思うようにはいきませんねえ。

まあそれはともかく
帰ってきてから早速連携牛にGO〜
初めての牛リーダーです!
色々とすずねちゃん(TIAちゃんの別キャラ)に
ツッコミいれられながらも
なきながらがんばりました!
迷子スキル、迷子の才能がある、等と言われてますが、
知らない=迷子の才能があるとは限らないのですよw
無知なのは罪ではないのです!ヽ('□')ノ
なのでリーダーをやる人にはなにとぞ優しい気持ちで接するようよろしくお願いいたします(低姿勢
その後は解散してみんな寝てしまったので、
いろんなサーバをうろちょろしながらまったり〜^^
友達と色々と他愛もない話をして、気づいたら4時だったのでした♪
楽しい時間ってすぎるのは早いよねー