誕生日〜

さて、今日はわたしの2X歳の誕生日です。
まあ、だからといって何かが変わるわけでもなく、
今日も今日とてクロスゲート…w
今が楽しいからいいんですけどね^^

さて、そんなこんなで今日は
ぴあにかちゃんのお友達と一緒に牛へ〜♪
今日の牛でまたミュンがレベルアップ!
これで58になりました^^
あと2で60に〜〜♪水に行くためには60必要だものねえ
しかしレベル上げたくてもリアル時間とバーストタイムが足りません…


そういえば、ふっと思ったことがあったのですが
先々週は毎日炎
先週は毎日ガーズ
ときたので
『今週は毎日連携牛』
になりそうな気がしてなりませんw
やばーい…わたし完全に廃人かも…(苦笑

まあ、楽しいことは楽しいからしょうがないですよね♪ヽ('□')ノ