今週休みなし_| ̄|○

というわけで朝起きて昼から出社。
なのですが現実逃避のためにXG〜w
アルゼス東をうろついてみると
TIAちゃんと某ぴあにかちゃんが二人で仲良く露店してるじゃありませんか!
これはあれです。真ん中に立って二人の妨害をせよとの神様のご指…(やめなさい

ということで3人でぼーっとすごしてみました。
途中で漬物を売りに借金まみれのお方が来たり
目の前をぼうふぇっふぇっふぇ〜♪さんが通りがかったり(でもシカトされた;;)
しましたが
まあみんなこんな朝早くからよくもまあ…などと思うしだいでw
ま、その場にいる自分も人のことはいえないですけどね♪

そして時間がアレなので出社〜

帰宅したらまた0時回ってました;;
しかも明日も出社だよ…_| ̄|○
ということでバーストを少しでも消費するためミュンで靴だけ作って寝ました。