一週間毎日仕事_| ̄|○

今日も朝から仕事です。
前日は帰宅が遅かったので、今日はがんばって早めに帰宅…
家に帰ったら、丁度20時でした。
と、いうことで、本日行われる友達のじゅーんさんの販売会にゲリラ参加!w
とおもったらあまりの賑わいに、わたしが靴を販売するスペースがありません(苦笑
しょうがないので、同じくゲリラ販売をたくらんでいた某杖職人のねこねこさんと、某服職人のやくさんと共に
近所の防具屋ニーモック店内で販売!まあ、やくさんだけは、何故か塩を販売してましたがw(理由知ってるけどw
帽子販売効果か、店内に入ってくるお客さんも結構いまして、そのおかげで靴もけっこう売れていきました♪
そのあとは某ちあちゃんたちに連行されて連携牛へ〜
レベルが上がって59!
これでもうすぐ60ですよ〜♪