合同販売会

今日はお友達のぴあにかちゃんとの靴帽子合同販売会です。
この日のために靴を38足つくりまして…
ミュンに18足 別キャラの刹那に20足もたせて販売会にのぞんだわけです。
開始時間は21時からだったわけですが
19時半にわたしとぴあにかちゃんが集合して、どこで販売しようかと
うんうんうなってました…(まずこれが反省材料…もっと早く決めましょう

場所が噴水北のG付近でやることが決まってそこにとりあえず看板置きました
タイトルが「靴帽子販売21時〜」
これがすっごいまずかったです。
なぜならば、お客さんは販売するのが一人だと思ってしまったので^^;

21時前にお客さんがけっこうならんできまして
わたしはけっこうパニクりながら
どーしようどーしよう、と…
まあ、これ以上長引かせてもダメなので
思い切って流されるままに販売開始を(ぇ

一部のお客様からはやっぱし文句が出ましたが、
まあこれは次回への課題ということで…
わたしは38足中35足売れまして
収支は+50000Gくらいのけっこうホクホクな額でした♪
まあ、某漬物さんの収支+100万Gなどとは比べようがないわけですが…w
これでもけっこう高値つけたつもりですので
逆にどんな値段で売ってるのか気になりますねw

なにはともあれ、参加くださったお客様、
一緒に販売してくれたぴあにかちゃん、おつかれさまでした^^
今回わたしが音頭とってたわけですが、ずぼらな音頭取りで心配かけてごめんなさい
また次の機会があれば是非…あるのかなあ;;