水洞窟へ

納期が今月中旬だった仕事を今日収めたので
ひさしぶりに早めに帰宅〜
といってもそのまま渋谷でお買い物してたので22時半ころでしょうかね。
久々に心地よい疲れに身を任せながらアルゼスをぶらぶらしてましたら
お友達のTIAちゃんをみつけまして。
そうしてその場のノリで水洞窟にGO〜♪

今日の面子は
TIAちゃん
でかちゅう(マスコット)
せいら
ミシマさん
わたし
という弓弓魔魔靴の謎PT!w
どこらへんが謎かというと靴のあたりですよねw
…つまりわたしじゃん!(ぉ

せいら様はファンブルグ内で頻繁に遭遇するものの冒険を一緒にするのははじめてなのです。
ミシマさんに至ってはお会いするのもこれがはじめて…
しかしあちらはわたしのことを日記で知っていた模様!
すいません、無知な靴屋で^^;

そして楽しい水洞窟をすごしたのでしたー^^
結構長くやりましたよねえ
1時間半くらいかな?
時間もボチボチ遅くなってみんな明日の朝が早い事もあって
解散したのでした♪
まあ、わたしは仕事の納期から解放された気分からまだまだやる気満々でしたが(ぇへへ
みなさん、お疲れ様でした。
是非またいきましょうねえ〜♪