ギルドルームにお邪魔してみました

帰宅後、お友達のDaiさんこと大○○さんにお願いして
某ギルドのギルドルームをみせてもらうことに!
そこで4さばのザンクトハルマG前にいった所
某謎のしょうゆさんが鎮座ましましておりました。
そこで、日記ネタから「上祐さーん」と呼びかけた所
しょうゆさん大激怒
そりゃあ色もしょうゆらしい黒さになってしまうわけですよ(謎

しばしたってDaiさん登場で、ギルドルームへ
てっきりわたしはファンブルグからいけるものと思ってましたが
いちいちザンクトハルマまでいかなきゃいけないのはめんどくさいですねえ…

そのあとはまたしょうゆさんのもとへ
Daiさんに連れられてお届けされてしまいました(*ノノ)
そこで本人のあずかりしらぬところで譲渡契約が結ばれようとしていましたが…
まあみなかったということでw
そしてその場でだらだらとおしゃべり…
話の流れで二人で3文字限定しりとりとかやってましたよ…延々とねw
3文字のことばってそんなにないと思ってましたが、けっこうあるものですねえ。
よく二人ともあんなにでてくるもんだと…
まあ、二人とも意地になってなって続けてたら白熱してしまい
寝るのが遅くなったわけですが^^;

しょうゆさん、今度別キャラでもいいので
どこかあそびにでかけましょーねー