悪夢なのかそうでないのか…

今朝は変な夢でとびおきました。
いつ、どこで、というシチュエーションはわすれましたが
なぜかヤットデタマンの主題歌を歌ってる最中に目がぱちっとさめて
驚いて飛び起きました。
…なんでヤットデタマン…いあ、あの主題歌は好きなんですけど、
大音量で外から流れたものと勘違いしてびっくりしておきた感じです。
キノセイデスが…なんだったんだろ(がくぶる

そのあと寝ぼけ眼でXGにログイン。
はいってそうそうちめらんさま、ゆきさんに遭遇。
そうこうしてるうちにスノさんという二人のお知りあいにも
出会いました。
朝帰りでフラフラだったようです。
そうこうしているうちに
チャットの最中眠くなり
わたしもお昼寝タイムに…(*ノノ)
めざめたら…17時でした…(汗
もう一日が終わる…_| ̄|○

それからご飯食べて町をぶらぶらしてたらじゅーんさんが帽子売ってました。
3アカ目の子が帽子装備してなかったのでR2帽子を購入しに並びました。
そしたら
21:12:21 じゅーん: む?
21:12:22 ミュン: こばわヽ('□')ノ
21:12:31 じゅーん: こ・・こ・・こ・・・こ・・・
21:12:34 じゅーん: こばわ?
21:12:50 じゅーん: ・・・・せんせ・・
21:12:53 じゅーん: まさか帽子・・・
などといわれました。
冷やかしじゃないよヽ('□')ノ(たまにはね。
でも結局かってないのかな…ログみると…あれ、次の日にかったのかも(苦笑

そのあともやっぱり町をぶらぶら〜
そしたらギルメンでお友達のレミュエルさんと一緒に雪山行くことに!
まあ雪山になったのは刹那のレベル上げのためなんですが*ノノ
出発直前にお友達のゆきこ姫が入って3人でGO〜
そんな日常はこんなかんじ。
02:09:29 刹那: ちょっとごはんたべるーw
02:09:33 レミュエル: はい〜
02:09:40 刹那: おっけ
02:09:43 刹那: チンジャたべたー
02:09:43 レミュエル: ほい^^
02:09:54 刹那: 熱くて舌火傷
02:10:15 レミュエル: 白怪我?w
02:10:38 刹那: たましいとんだーw
02:10:39 [GP]あすか: 治療するどw
02:11:23 刹那: 今チンジャがおいしい季節
…一人ネタ師がいますね…_| ̄|○