残り三日

今日はまず刹那の開きから一日が始まりました。
ちょうど開きの募集やってまして
私も開いてなかったので。
こりゃあ乗るしかないですね!
43ならまあ適正レベルですし、弓なら足手まといにならないかな、と想ったので。
まあ、33とかいう人もいましたがw
なかなか低レベルPTはスリリングですね。
見事クリアできたのでうれしかったですが♪

そのあとミュンでねこねこちゃんと一緒に牛へ〜
レベル80なのにFP1200しかない殴りビショップさんがいて
すごいなあ、とビックリ。
そしてそんなビショさんに回復してもらってこの会話
人('-'*) という顔文字があるんですが
この人は手を合わせてる感じを意味してます。

14:40:15 [GP]ねこねこ.: 人('-'*)
14:40:20 [GP]&: (*'-')人
14:40:29 [GP]ミュン: 人('□')
14:40:39 [GP]ミュン: 山('□')
14:40:43 [GP]&: ('□')人
14:40:44 [GP]ねこねこ.: ぶは
14:40:49 [GP]Rutherford: ('-';)
14:40:58 [GP]ミュン: 谷('□')
14:41:00 [GP]&: (;'-')人
14:41:11 [GP]ミュン: 町('□')
14:41:21 [GP]ねこねこ.: 山('□') いいかも・・・・・(笑)
14:41:24 [GP]&: 川('□')
14:41:31 [GP]ミュン: [印籠]('□')ノ
14:41:36 [GP]ミュン: ひかえおろー
14:41:39 [GP]&: ははーっ
14:41:44 [GP]Rutherford: m(_ _)m

…ノリよすぎですねこのPT…そしてネタを振りまくおばかさん一名_| ̄|○

その後は夜までぼーっとした(お昼寝含むw)あとに
夜からちあちゃんやミシマさん*2、サファイアさんとともに
水へ〜
なぜかキン肉マンネタでもりあがって?まして
わたしはたのしかったのでした。
わたしとちあちゃん以外ついていってないきもしますが(汗

そのあとはまたねこちゃんと牛へ〜
こんどはねこちゃん*2、ゆきこ姫ちゃん(まり)、わたし、ヴァルキリーさん
でした。
ねこちゃんとゆきこちゃんが知り合いだったのに驚き…
世間ってせまいのねえ^^;

さらにそのあとは
レミュエルさんと二人でミノキア方面に…(*ノノ)
がんばって刹那のレベルを45にするのです!
で、5時まで二人でがんばりました。
レミュさん無理行ってすみません(TДT)アリガトウ