もう火曜なのか…

気づけばGWも残り二日ですね。
切ない;;

まあそれはともかく、
今日は
刹那が45になったので炎探索から!
しょうゆさんにお願いして
いくことになったんですが
気づけば10人いまして…
2PTでいくことに!
お友達のDaiさんとわたしが2PTのどっちにも入って
交互に実況中継することで
なんかある意味アリエナイような炎でした。
わたしはかなり行動に必死でしたが
すっごいたのしかったです^^
ずっとわらいころげてましたw

その後はリアルで飲み会の幹事なため
早めに家を出ました。
XGとは関係なく、大学の知人友人との飲み会ですけどね。
予約を19時半にとったので19時に集合という約束にしたんですが、
19時になっても半分しかいない…w
19時半ギリギリまでまちましたが、一人しかこなかった…
みんな遅刻ですか(;´Д`)
さすがわたしの友人達です。いつもどーりな展開ですね。
まあ、遅刻するのをみこして30分余裕見ましたがそれ異常にやってくれるとは…w
ま、ひさびさにあうメンツでしたし
新社会人はいまだ研修三昧でいいなあ、ということも再確認w
たのしかったー(*ノノ)

その後は帰宅して
ギルメンの詩亞♪さんにバッタリ
日記見てますよって言われて
はずかしかった(*ノノ)