いざ、黒龍城クエへ!

というわけで今日はしょうゆさん企画、
まだ行ったことない人向け(?)の黒竜城クエでした。
メンバーはわたし、しょうゆさん一家の弓、優希たんのクレ、フィアナさん
とどこぞの野良ドラゴンさんでした。(最後だけやけに酷い紹介ですね
まあ、ミシマさんですが('-'*)

道中、私が恐れ多くもリーダーさせていただきまして
ひさびさにみんなをひきつれて歩くたのしさ?みたいなものを
あじあわせていただきました♪

本日は審眼をもっていくところから黒の意志取りまでやって、
けっこうかかりましたねえ…3〜4時間くらい?

あとは次回だね、ということで
今日のクエは終わったのでした^^

たのしかったー♪