煌くものになりましたヽ(’□’)ノ

先週の龍城クエの続きです!
今週忙しかったので、本気で一週間ぶりにログイン(苦笑
全て仕事が悪いンDEATHよ(;´Д`)

まあ、前回けっこう時間かかってたので、
今回の龍城も多めに時間見積もってましたが
1時間程度であっさりおわってしまって拍子抜けでした。

その後はお昼寝して
お買い物しにいって、
仕事のストレスを発散するがごとくTシャツとか数枚買ったりして
諭吉さんが二枚ほど飛んでいきましたとさ…

フィアナさんに言ったら
「お金もちきゃっ!」とか返されましたが
そんなことはござません…
むしろびんぼ…(号泣

働けど働けど我が暮らし楽にならざり、じっと手を見る…
と言ったのはどこの詩人だったか…