今日から夏休みヽ(’□’)ノ

今日から2+5+2(土日+平日5日+土日)の
計9日間の夏休みに突入ですヽ('□')ノ

いやあ、夏休みがこんなにうれしいものだとは;;
まあ、もう計画はきまってるんですけどね^^;
土日(のんびり) 
月火水(実家寄生) 
木金(小旅行) 
土日(のんびり)

まあたぶんうまくいくでしょうw
お金がどれだけ減るのかを考えると(´・ω・`)なんですけどね・・・(苦笑

と、いうことでまずは土日の日課でもある
のんびりすごす生活を・・・

XGにオン!
採取…
採取…
採取…

…気が付くとねてました(//▽//)
おかげで4〜5時間あったバースト時間が二匹とも0になりましたw
まあこれくらいしかつかうきかいないですし、まあいいかな、と♪

そのあとはまったりしつつちょびっと買い物などにおでかけ^^

21時に帰宅し、
ガーズ攻略をしたのでした(えへへ
色々あったものの、
見事クリアヽ('□')ノ

これで弓はあとレベルだけで師範になりますよ!
しかし色々とおいついていないワナ・・・(苦笑

ま、のんびりやりますかねえ