TH三昧ー

さてさて、
夏休みの計画通り、順調にすすむMY夏休み(//▽//)

今日はほんとうにTH三昧でした
だって炎に3回もいったし(*ノノ)

一回目に行った炎で
見事!設計図げっとですよ!!(嬉
鑑定してみたらバンドレロ図B。

即売り決定です♪
とりあえずあじゃりん様(美少女ロボ)の横で一緒に30万Gで販売する事に・・・
。。。まったくきませんw

そのうち、図Cと交換しませんか、の申し出にとびつき
その足で設計図C買取希望の人のところへ!
・・・
・・・
25万Gげっと(//▽//)
一気にお金持ちですよ(私的に)

それから、
設計図富豪を期待してまた炎にいくも、出ず(しょぼん
おまけに紫宝石もでませんでした;;(赤とか黄色いらないよう;;
ま、それが普通ですかね・・・

その後
夜中にオンした祥慧(しょうけい)さん
とミシマさんとともにトカゲ団へ!!

・・・いくはずがしょーけいさんがおちてしまいました(TT
後ではなしを聞くにHDDのデータが壊れてしまい
BGMがこわれておちたのだとか。
大変でしたね;;

まあ、ミシマさんが寝た後で
二人で眠い目をこすりながららぶらぶでーとでトカゲ団いったんですけどね!w
なんもでなかったけど(しょぼん


ああ・・・今日はいっぱいやったなあ・・・
しばらくやんなくてもいいかもw(やりたりません>本音