うがーーー

ネット通販にだまされました_| ̄|○ よりによってこの急いでるときに・・・
木曜入金確認して、金曜出荷っていってたのに、
月曜になっても届かないから電話してみてはじめてわかりましたよ
「いやあ在庫切れでしたよ。今日入荷したんで明日出荷します。」

まにあうかぼけえええええええええええええええええ

しかもそんなこといわれてもしんじれるはずもなく。

まあ、さすがに会社なので電話越しに怒鳴るわけにもいかず、
努めて冷淡に毒を吐く私がそこにいた。
ほんとひっさびさにキレたなあ・・・
私の性格からして、
たいていが怒るより前に諦めて冷めちゃうからね。
まあ会社で購入して必要なものだったので
そうもやってられなかったのもあるんだけどさ。


ちなみに今回VPN機能をもったルータを発注したわけなんだけど、
設定してから火曜日京都に持っていく必要があったので
どうしても今日中にほしかったんですよ。




なので。





通販キャンセルしちった(えへ
その後必死で検索して、
秋葉原の某ショップで店頭販売していることをつきとめて
買いに走りましたよ。

もうあんなネット通販の店二度とつかわないですよ。
くさってるぞPCサク○ス〜〜〜
(内緒だけど○にはセが入るかもしれませんw


そんなわけで。
今日は日中ほんとに全然仕事にならなくて。
その結果。
会社に泊まって仕事なわけなんですが…_| ̄|○
まあ終電ひょっとしたら逃すかもという覚悟はしていたんですけどね。
でも、いまだに全然おわんないのはどうしよう・・・
そろそろ本気でまずいかも(苦笑