京都に行ってきました。(数時間のみ)


さてさて、
昨日の日記の続きです。
結局7時までに仕事は最低限しか終わらず、
残念ながらタイムリミットになってしまいました(´・ω・`)


ということでリッチにタクシーで家まで(〃▽〃)
一度家に帰ってシャワー浴びて着替えてからお客さんのとこにいくのです。
もうちょっと早く出れば道路すいてたかもなあ、と思いつつ
タクシーの中で爆睡w
その後、シャワー浴びて着替えてわずか30分ほどの自宅滞在。
出社しました。
出社後は電車の時間ギリギリまで各方面にメール作成。
おわらなかった仕事は後ろに回しつつ。
エンドレスデスマーチの足音が聞こえてきそうです。(がくぶる


まあそれはきかなかったことにして、
さぁ京都まで出張です。
京都いくのは嬉しいんですが、仕事で京都行くというのがとても憂鬱(´・ω・`)
どうせなら観光でいきたいですよ;д;

つづく・・・(もう終電近いしね>ぇ