仕事とオフ会とDUな日

さてさて、
本日もお仕事です(´・ω・`)


といっても今日は昼からクライアントとの打ち合わせなんですけどね。
5年程前に入れていただいたシステムについて
次期システムの入れ替えに関して
現状のシステムの問題点の洗い出しの打ち合わせなのです。
うちの不備が問題だというわけではなく、
システム上の仕様?みたいなものがあって
これに縛られすぎるのが問題だと
そういう話で白熱して
打ち合わせてました。
オフ会は18時なのに、気がつくと17時(汗
移動時間考えると30分はほしいとこです。
しかし、これから30分で話は終わる気配は無く・・・
しょうがないので、
オフの時間を1時間ずらしてもらいました^^;


そんなこんなで会議は18時過ぎにおわったので
慌てて社に戻り
いざオフ会の待ち合わせの上野へ!!


ちなみに本日はみんなでフグを食べよう、のオフでした(〃∇〃)
まあみんなといっても総勢3名のプチオフですがw
フグはおいしかったー(〃∇〃)
ただ、去年新宿で食べたフグのほうがおいしかったかな、と(ぇ
今度はそういうとこに連れて行きますよ?('-'*)>某氏
楽しい話は尽きなかったけど明日もお仕事な某アシュラマンな人とかいましたし、
本日は一次会のみで終了(〃∇〃)
とても平和でした。
ちなみに某アシュラマンは今回が初オフだったらしいけど、楽しめたんでしょうか。
おばちゃんそれだけが心配だよ・・・(誰がおばちゃんやねん


帰宅してからは無制限に顔出しに。
話の流れでねこねこたんとあすかさん、JAROさんとゆずぽんさんと組んで
無制限に参加することに。
今出せるキャラが47の斧士しかないので
むりかなー。迷惑かけるなーとおもったので
邪魔なら抜けようか、といったところ
楽しめればええんや、ということで参加することに。
ありがたいことです;;
勝てないだろうなーという不利な状況の中、
3回も勝てたのは他の皆様のおかげ(〃∇〃)
ありがたいことですよ、ほんとに…
ちょっとDUが好きになったかもしんない^^



そんなこんなの一日でした。