ひさびさにやっちゃいました_| ̄|○

あーもう私ってなんてどうしようもないダメ人間なんだろう。
ほんとは今日って給料日ではっぴーはっぴー
だったわけですよ

でも本日、私は寝坊をしました_| ̄|○
起きたら10時でしたよ・・・会社の始業9時半なのに・・・
余裕で間に合うどころか過ぎてるので
とりあえず電話。11時に行きますと連絡して大急ぎで着替えて出発。

ついたら…社長がいた_| ̄|○
めためた叱られました。
常識を疑うとかありえないとか。
まあそりゃしょうがないよね(´Д⊂グスン
したくて遅刻したわけじゃないけど、そんなのは関係なく、実際に迷惑かけたわけだし。

とりあえず対策を考えて実行し、それを報告することになりまつた。
ので、会社帰りに強力そうな目覚し時計をビッ○カメラで購入。

今の目覚ましとあわせて二個でしばらくがんばろうと思います(´・ω・`)