ぼうねんかい

今日は大学の研究室時代の友人と
自由が丘で飲み会。
17時半という早い時間からはじまりますた。
今日は6人での飲み会でしたが、
しょっぱなから遅刻する某修氏2年のI先輩(´・ω・`)
電話しても出ません。コノヤロウ寝てやがるな(心の叫び


まあ時間も時間なので宴会の場所に。
わーい、日本酒に飛露喜がおいてあるーー(嬉
さっそくチョイス。


売り切れでした○| ̄|_
まあしょうがないんでとりあえずカクテルで乾杯ですね、と
いうことでわたしはチャイナなんたらをチョイス。
でてきたのは甘いウーロン茶でした。カシスウーロンならそうかいてYO!
と、いうことで改めてチョイス。
わたしが好きな日本酒の黒龍を選択。
一合とっくりででてきました。
これですよこれ、とおさけをのみつつ料理に舌鼓。
前菜のナスの姿煮がまたおいしい。
この店かなり当たりです(〃▽〃)



飲み会の話題としては
現在の仕事の状況だとか、
今年の4年はどうだ。卒業研究はどうだとか。
まあありふれた話ですね。
でも卒業して9ヶ月も立つから
忙しい人は今ほんといそがしいようです。
24時間3交代制のとことかあるらしい・・・


そんなこんなでI先輩も合流。
そろそろ時間なので河岸を変えますか、と精算して外へ。
まだ7時半でした。
全然はやいねー
というわけでカラオケのお兄さんを路上でナンパ(〃▽〃)
今ならすいてるとのことでビッグエコーへ。
2時間ほど堪能してまいりました。
アジカン好きな友人のリライトと君の街まではよかった・・・
特に君の街まで。
PV最高でした(〃▽〃)
その後はちょっとおしゃべりってことで近所のスタバへ。
閉店までいちゃいました♪
そして解散。今度は新年会ねってことでお疲れ様でした。
まあ2月〜3月あたりになりそうですが・・・


本日は楽しかったものの、
あまりお酒を飲まなかったので
ちょこっと物足りないような、そんな忘年会でした。
ああ、お酒依存症・・・